J君も、ここでブログをやっている一人です。。



最近、彼女との事を書く時は、いつも限定記事にしているので



アメンバーではない私は、彼の記事を読めません。。



いつもは、限定記事を書いても何も言ってこないのに、珍しくメールをくれました。。



”限定記事書いたけど内容知りたい?”って・・・・・



だから私は
”いい事を書いてるなら、知りたいな”って、返したら



メール投稿した文章を、そのまま送ってくれました。



なんか、ますます病んでた。。



少し前には、健康診断に行き、精神科にも行ってみたら”鬱病”と言われたそうです。。



J君は、小さい会社を経営しています。。



小さい会社の経営者は、大企業の経営者に比べ、鬱病の方が多いそうです。。



だから、彼女のせいではないと言っていましたが、どうなんでしょうか??



今はめまいと吐き気が酷く、ご飯を食べても吐いてしまうそうです。。



この記事を読んだ感想を、コメントをするように返信しました。。



”○○さんへ

おいおい…
なんやこれは!!(怒)

どうしたらめまいや吐き気が消えるのか、その方法を知っているのに、しないでいる○○さんは、ある意味すごいと思います。

でも、もうお願いだからやめて下さい(T-T)

まさのっちより”



そして(メールコピペ)
”風俗で働くの未経験やから知らん人と講習するのとか嫌やから練習さしてや

って言われた

昨日に面接とか店とか行ってた

それを知らずに
帰りに時間が一緒やから近いし
迎えに行ったんやけどやたら体触ってくるから
なんやろ??
って思ってたんやけどね”



こんなメールが来ました。。
(彼女はホントに風俗で働くみたいです)



これを読んで、悲しいやら悔しいやらで涙が出ました。。



だって、酷いじゃん!!!
彼女は、J君を風俗に行くための練習台にしたんだよ!



ほかの男にさわる練習だよ!!



どれだけ、J君が思ってくれてるか知ってるはずじゃん!!



酷いよ!!!
酷い・・・・・(≧ω≦)



女としてよりも、人としてどうなのよ。。



そんな事させられた、彼の気持ちを考えたら



涙が出ました。。



でも、J君だって悪いんだよ。。



好きだからって、そこまで言いなりになっちゃダメだよ。。



優しいにも、ほどがあるよ。。
でもこれって、優しさなのかな・・・・・



今のJ君をみていると、少し前の自分を思い出してしまいます。。



それがまた嫌で・・・・・



さすがにJ君も、風俗でホントに働くって事にかなりショックを受けたようです。。




その後、電話で話しましたが



酷い声でした。。



「最近…
こんなんばっかで、ごめんね」
なんて言われましたが



もう、かけてあげる言葉が見つかりませんでした。。



「自分が、これでいいんだって思ってやってるんなら、もう私は何も言わないよ。

頑張りな…」



恋は盲目って言いますが、ここまでの人は初めてですよ(T-T)




まぁ彼自身の気持ちの問題ですから



私がどうのこうの言ってもしかたないんですよね。。



きっと、自分が納得いくまではがんばるんじゃないかな(-.-;)