アラジン(六本木) ☆ ランチ de 諸国漫遊 イラン編 | ランチ de 諸国漫遊

アラジン(六本木) ☆ ランチ de 諸国漫遊 イラン編

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

総集編はこちら↓
http://ameblo.jp/world-lunch/theme-10037582545.html

今回はイラン編でーす。

イラン料理 アラジン

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

六本木ヒルズの横にあるレストラン。

ランチはバイキングスタイル(1200円)
席に着くとプレートを一枚渡され,60分のバイキング開始ー♪

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

とにかくちょっとの量で沢山の種類を盛りつけてみました。

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

ピタパンにペーストだぁ。
中近東の旅行を思い出します。
旅行中の食事はこればっかりだったんで飽きてたけど,たまに食べるなら美味しいね^^


すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

スープは見た目が微妙だけど,トマトの酸味が効いていてくせになる味!


カレーやシチューもありました♪

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

左からラグー,ゲイメシチュー,ミックスカレー。
ゲイメシチューはラム肉とイエロービーンズを煮込んだ料理。

お皿を綺麗にしてカレーとシチューに挑戦!
カレーは思ったよりはスパイシーでした。

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

ラグーとゲイメシチューはダブル盛りで(笑)

すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング すべての道はどこかに通ず-アラジン シリア バイキング

食後はデザートのババロアと珈琲でまったりと。

いやはや,食べ過ぎました。(;´▽`A``
今夜の夕飯は,必要なさそうだなぁ。

イラン料理 アラジン (西アジア料理(その他) / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★☆☆ 3.0