ボスボラスハサン(市ヶ谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 トルコ編 | ランチ de 諸国漫遊

ボスボラスハサン(市ヶ谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 トルコ編

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

総集編はこちら↓
http://ameblo.jp/world-lunch/theme-10037582545.html

今回はトルコ!

ボスボラスハサン 市ヶ谷店

市ヶ谷駅から徒歩10分。

世界三大料理のうちの1つはトルコ料理。
古代から東と西の様々な文化や民族が行き交う交易地だった地域だけに豊かな食文化になったんでしょうね^^

オーダーは1050円のドネルセット。

まずはサラダとスープ。
スープは人参ベースで美味しー。

すべての道はどこかに通ず-ボスボラスハサン ドネルセット

んでメインのお肉。

すべての道はどこかに通ず-ボスボラスハサン ドネルセット

パンの間にソースとお肉,ご飯を挟み,あとは食らいつくのみ!
えーと,実は千切りの生のタマネギもあったんですが完全に無視です・・・ (TvT)

$すべての道はどこかに通ず-ボスボラスハサン ドネルセット

美味しいー♪
ハンバーガーのようであり,手巻き寿司のようでもあり。
まさに東洋と西洋の中間って感じでしょうか^^
パンは2枚つくんですが,お肉のボリュームもバッチリでお腹いっぱい!

すべての道はどこかに通ず-ボスボラスハサン ドネルセット

食後はチャイでまったりとしたひとときを。
飲みきったと思ったら,後から後から注がれてしまい,わんこそば状態。
お腹タプタプになって帰ってきましたー(笑)

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 (トルコ料理 / 市ヶ谷、半蔵門、麹町)
★★★☆☆ 3.5