メソン・セルバンテス(市ヶ谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 スペイン編 | ランチ de 諸国漫遊

メソン・セルバンテス(市ヶ谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 スペイン編

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

総集編はこちら↓
http://ameblo.jp/world-lunch/theme-10037582545.html

今回はスペイン!

メソン・セルバンテス

スペイン国営セルバンテス文化センターの7Fにあるレストラン。
それ以外の階は,スペイン語教室やスペイン文化を学べる図書館などがあります。

お店はカフェテリア的な雰囲気。
外国人のお兄さん達のサービスは,とても丁寧できめ細かいです。
スペイン人がどうかは定かではないが(笑)

オーダーは1500円のCランチコース。
1000円のコースもあったんですが,パエリアが食べたかったんでちょっと奮発!
また予算オーバーだぁー (T▽T;)

まずはスープとサラダ。

すべての道はどこかに通ず-メソン・セルバンテス スープ

うん,美味しー♪

すべての道はどこかに通ず-メソン・セルバンテス サラダ

サラダは普通のポテトサラダかなぁーと思ったら,タコのスライスしたのが入っていたりしてうまし!


んでもって白身魚のフリット。

すべての道はどこかに通ず-メソン・セルバンテス 白身魚のフリット

同時にパエリアもやってきましたー♪

すべての道はどこかに通ず-メソン・セルバンテス パエリア

2皿は思ったよりもボリュームがあるなぁー^^;
後半はちょっと頑張って食べました(笑)


ラストはデザートのケーキ。

すべての道はどこかに通ず-メソン・セルバンテス デザート

美味しくいただきました♪

メソン・セルバンテス (スペイン料理 / 市ヶ谷、麹町、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.5