ティン・フック(四谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 ベトナム編 | ランチ de 諸国漫遊

ティン・フック(四谷) ☆ ランチ de 諸国漫遊 ベトナム編

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

総集編はこちら↓
http://ameblo.jp/world-lunch/theme-10037582545.html

今回はベトナムでーす♪

ベトナム・サイゴン料理 ティン・フック

四谷三丁目駅から徒歩2分。

カレーもあったんですがそれじゃあ面白くないんで,オーダーは今まで食べたことがない「鳥マスタード煮」に!
あっ,ランチの料理は全部650円です。
安いね♪

スープも付くらしく「野菜」か「カレー」が選べるらしい。
と・う・ぜ・ん,カレースープに^^

すべての道はどこかに通ず-ティン・フック 鳥マスタード煮

すべての道はどこかに通ず-ティン・フック 鳥マスタード煮

マスタード煮って聞いてどんな味なのかなぁとちょっと怖かったんですが,けっこう美味しいね。
大きな鶏肉がたっぷり!


すべての道はどこかに通ず-ティン・フック 鳥マスタード煮

遅れて味噌汁茶碗に入ったカレースープ(スープカレーじゃないよー♪)がやってきました。
おっ結構美味いじゃん!
ってことでライスをスープに浸して食べました!
結局スープカレー食べてるー(笑)

ドリンクが100円だったんでマンゴージュースを追加!

すべての道はどこかに通ず-ティン・フック 鳥マスタード煮

これは流石に生じゃなかった^^;
ベトナム茶にすれば良かったかなぁ。

また来ることがあったらカレーを食べてみようっと!

ベトナム・サイゴン料理 ティン・フック (ベトナム料理 / 四谷三丁目、曙橋、新宿御苑前)
★★★☆☆ 3.5