あの人ともっと仲良くなりたいけど、どうすればいいの?
そんなあなたには、男性との会話で使えるフレーズをお届けします!
これで口説けば、きっと彼はあなたのことが頭から離れなくなりますよ!

 

男性を好きになってしまったらもう大変ですよね。


彼ともっと会話をしたいんだけど、緊張しちゃって言葉につまったり、会話がつまらなくなってしまうのが怖くなっちゃったり。
 

せっかく待ちわびたデートなのになかなかうまくいかないことばっかりです。
 

彼氏になってほしいのに、なぜかいいお友達で終わっちゃうような会話をしたりしちゃったり、
 

好意をちょっと伝えようとしたら重苦しい雰囲気になっちゃったり‥。

 

彼にあなたの好意を感じさせるのが怖いのはわかります。
 

だけどそれを上手な方法でさりげなく伝えられればいいと思いませんか?
 

リスクがなく、そのかわり楽しさやおちゃめな30のキラーフレーズで彼を彼氏にしちゃいましょう!
 

ちなみに最後に近づくほど積極的になっていきます。

 

仲のいいカップルの画像

 

#1 筋トレしてるの?


このフレーズはさりげなく彼を持ち上げて、彼の体を意識していることを伝えることのできる質問です。

さりげなく筋肉にタッチすれば完璧ですよ!

 

 

#2 彼女はいるの?
 

聞きやすく、そして積極的なフレーズです。

真面目な顔をして聞けば、それだけでラブゲームのスタートになるでしょう。

 

 

#3 女性とイチャイチャするの好き?
 

このフレーズは彼をちょっとエッチな気分にさせるために使えます。
「私は好きなんだよね~」と笑顔で伝えましょう。
あなたとのイチャイチャを彼に想像させることができたら大成功です!

 

 

#4 犬派?それとも猫派?
 

このフレーズは彼にシンパシーを感じさせるためにする質問です。
ぜひ彼に先に答えさせましょう。
そのあと「私も!」と可愛く伝えれば、2人の距離がちょっと近づくでしょう。

 

 

#5 もっとあなたのこと聞きたいな。
 

このフレーズは、あなたが彼に興味があること、そしてもっと深い関係になりたいとさりげなく伝えるために有効です。

 

 

#6 人生で1番のキスは?
 

このフレーズは男性にキスのことだけではなくエッチなことまで連想させるために有効です。
ぜひあなたとのことを連想させてあげましょう。

 

 

#7 今まで変わった場所でエッチしたことある?
 

エッチなことを質問すれば、あなたが彼ともっと仲良くオープンな関係になりたいと伝えることができます。
もし彼があなたに同じことを聞き返して来たら‥。
それは彼があなたを口説き始めてるということです。

 

 

#8 どんな女性がタイプ?
 

あなたに当てはまる特徴を言えば、もっと積極的に攻めてもいいでしょう。

 

 

#9 どういう時に女性にドキッとする?
 

#8と同じで、あなたの特徴を言うのを期待しましょう!

 

 

#10 なんで彼女いないの?
 

彼を誉めるフレーズです。
うまく伝えればあなたが彼女になりたいと思っていることをさりげなく伝えられるでしょう。

 

 

続きはこちら