脈ありサインを明らかに出す男性もいれば、なかなかわかりやすい行動をしてくれない男性もいますよね。
シャイな男性でも隠し切れない脈ありサインってなんでしょう?

男性には積極的すぎるタイプもシャイなタイプもいます。
一番困るのがシャイな男性がなかなか脈ありかなと思える行動をしてくれない時ですよね。
こういう男性は、あなたに好意を抱いていたとしても、その好意を悟られないように脈ありサインをあえて隠そうとしているのです。

 

 

ランチディナーをするカップル

 

参照:20 Subtle Signs a Guy Likes You but Is Trying Not to Show It
翻訳&編集:管理人

シャイな男性でも隠し切れない20の脈ありサイン

私は以前シャイな男性に家族を紹介されたことがあります。
私としては、これは完全に脈ありサインだと思っていました。
だけど、結局彼は私に好意を抱いていなかったのです。
あなたは他人の考えていることを完全に知ることは絶対にできません。
とくにシャイな男性の行動からはなかなかわかりません。
だけどそれを少しでも手助けしてくれる脈ありサインを紹介したいと思います。

 

続きを読む