女性は男性がアタックしてくれるのを待つもの‥そんな風に思っていませんか?
それじゃいつまでたってもうまくいきません。
男性を落とすためには計画的な戦略が必要なのです。

好きな人がいたけど、気付いたら他に彼女ができてしまった‥
どうしても彼と付き合いたいけど、空回りして全然うまくいかない‥
そんな経験ありませんか?
男性を落とすー。それは戦争です。
彼を狙っている女性はほかにもいっぱいいるかもしれません。
戦略なくして戦争には勝てません。
好きな人はあなたにとってたった一人。
それは絶対に負けてはいけない戦争なんです。

 

中盤編で学ぶこと

序盤編ではまだ微妙な関係の男性に使えるテクニックを紹介しましたが、
中盤編では以下のような状況の人に使えるテクニックをお伝えします。

  1. 自分に好意があるのはほぼ間違いない
  2. 彼に友達以上の関係になりたいのを行動で伝えたい
  3. 関係を一気に加速させたい

以上のように恋愛の中期のステップで確実に役に立つテクニックを10個お伝えします。
上手に使って次のステップに進みましょう。

 

 

川辺に座るカップル

 

彼との関係をがっちりと掴む10のテクニック

 

#1 腕にしがみつく
 

これは彼があなたを褒めてくれたり、何かうれしいことをしてくれたときに使うテクニックです。
彼が好意を持ってくれているのはわかっているので、思い切って感謝の言葉と一緒に、彼の腕にしがみついてしまいましょう。
きっと彼も喜んでくれるはずです。

 

 

#2 耳元でささやきながら手を握る
 

序盤編では耳の近くでささやくだけでしたが、中盤編では手を握ってしまいます。
アクシデントをよそおって彼の耳に唇をあてちゃうのも効果抜群ですよ。

 

 

#3 胸元を見せる
 

まずは何か理由を付けて彼の前でかがみます。
わざとちょっともたつきながら彼に胸の谷間を見せてあげます。
ふいに顔を上げて、「今胸見てたでしょ!」というのがポイントです。
彼があなたの体を見ていたことをあなたに知られたという状況は、
彼をちょっと気まずく、そしてちょっとエッチな気分にさせます。

 

 

#4 アクシデントを装ったボディタッチをする
 

隣どうしで座っているか正面に座っている時に、さりげなく足を彼の方に移動させておきます。
そして何かをするときにさりげなく足を彼の足と密着させます。
ポイントはあなたは気付いていないふりをすることです。
男性はこういうのが大好きです。
他にも同じことを腕や肩でしてもいいでしょう。

 

続きはこちら