ムティアン投与30日目 発病前の体重を超えて食欲がすごい! | DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

北海道に移住し築30年中古住宅を購入!猫♪水槽♪リクガメ♪DIY♪

3月30日

ムティアン投与30日目

 

チャコはムティアン(ラプコン)を

投与し始めてから

順調に回復してきています!!

 

いっぱい遊んでいるし

体重も増えてきている音符

 

とうとう

発病前の体重を

超えてきましたっ!!チュー拍手キラキラ

 

この日はもう3,215グラムですビックリマーク

 

この分だと次のムティアン増量も

あり得るかも!?びっくり

次は3.5キロ以上だったかなはてなマーク

 

体重も増えてきてるから

当たり前なのかもしれないけど

ここ数日、食欲がすごいんですびっくり

 

元々食いしん坊で、かつ

グルメなチャコですが爆  笑

すぐお腹がすきますニコニコ

 

でも、食事制限するように

先生から言われていて

心苦しい~ショボーン

 

だんだん暖かくもなってきたから

喉も乾きやすくなってきていますビックリマーク

 

でも、

ムティアン(ラプコン)投薬の

前後3時間は絶食なので

シンクは蓋をしているし

洗面台の水もふき取り

蛇口もタオルで覆っていますビックリマーク

 

お水を求めて家の中を

ウロウロしている時もあって

なんとか気をそらせようと

遊んであげたりしていますが

ムティアン(ラプコン)投薬の

前後3時間が耐え難いアセアセ

 

でも、がんばれ~🚩チャコビックリマーク

ママのスリッパ抱えて

楽しそうだね音譜チャコ音譜