工具収納スペースに有孔ボードを取り付けました | DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

北海道に移住し築30年中古住宅を購入!猫♪水槽♪リクガメ♪DIY♪

amazonで注文していた有孔ボードが届いた爆  笑

サイズは30×60 2枚 厚みは5ミリ

 

早速、工具収納スペースに取り付けてみた音符下矢印

孔(あな)に専用のパーツ(フック)を取り付けて・・下矢印

なんか良い感じ爆  笑爆  笑爆  笑

工具を収納してみました下矢印

工具ボックスに収まりきらなかったコーキングガンとか

よく使う差し金とか色々収納できた!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

これで色々とスムーズになった爆  笑爆  笑爆  笑

扉があるとやっぱりアクセスしずらくなるから

どうしようかなぁはてなマークキョロキョロ

 

やっぱりオープン収納で良いかもニコニコ