なかなか更新できていないので

月1連載になってしまってる今日この頃ですが


1月から2月で行った 移転 プロジェクトですが

神戸のとあるホテルの移転の行ったわけですが

荷物の量がJR貨物のコンテナなんと100基分!

イメージがわかないかな?4tトラック50台分の

大量の荷物!搬出計画を作るのにも一苦労でした・・・


その話はまた今度ということで・・・



引越マンのささやき-会議