人気です♪夜桜ゴールド | メダカ屋さんの日常【WGA】

メダカ屋さんの日常【WGA】

高級メダカ、タマミジンコのお店、World Green Aquariumのブログです。

お疲れ様です!スタッフのIですニコニコ

ついに寒さと圧に負けてストーブつけました!

満足いただけているようです笑

 

もうすぐ今年が終わるなと思いましたので振り返ってみました!

個人的には年間通してやっぱり夜桜ゴールドが人気だったなあと思いますニコニコ

値段もお手頃でラメが綺麗なところが良かったのかもしれませんニコニコ

次点でサファイア、蒼煌も人気でしたねニコニコニコニコラメメダカ、いいですよねニコニコラブラブ

来年もより良いメダカをたくさん出品していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

しめた空気感を出してしまいましたが、年内まだまだ営業してますキラキラ

ではまたバイバイスター