豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中国では豚🐷=猪🐗
今年は猪年だから
豚グッズで溢れてます😝👌


輪廻転生とかいうと
運命を感じる〜〜!!
なんだかロマンチックですよね?

人は特別感が好きですよねー❤️


わたしも特別が好きです!
Special なオンナ Wendyです😜🤚

みなさま、ごきげんよう🎵


何もないとつまらないと思ったり
嫌なことがあると自分の人生さえも
否定してしまうことがあるかもしれません


特別なことって…
嬉しい!楽しい!素敵!可愛い!
そういうことかもしれないけど

特別貪欲なわたしは
それだけではありません(笑)


わたしの場合…
運命とかいうロマンチックなんて
これっぽっちもなく
"腐れ縁"とはこういうことよ❗️って
思うような人が何人かいます😂😂😂(爆)


その中の一人
わたしより大人げない
最悪なオッサンの話をしたいと思います
わたしより大人げない!とわたしは言ってるけど
向こうもそう思ってるハズ(爆)


先日、そのオッサン
仕事がらみの人たちと飲んでたらしく
急に呼び出され、行ってみると…
急な呼び出しでも行ってあげるわたしの優しさ(笑)


わたしに向かっての第一声は
"どーしよーもない女が来た〜〜!"と
皆さまへの紹介を兼ねてか?
わたしに向かって叫んでる😓(笑)


なんだよ?くそじじ〜!
おまえが呼んだんだろうが!ボケ!
そんなにわたしに会いたかったのか😝🤚


わたくしとしたことが
仕事がらみということも忘れ
ウッカリ八兵衛に変身。
オッサンを目の前にするとつい…
いつものように暴言を口走ってしまう(笑)


かれこれ数ヶ月前?確か、10月くらい
いつものごとく大ケンカして以来ぶり😜
年に数回必ずケンカする…(笑)


ま、ケンカしても
連絡しなかったらそれまでのことだけど
しばらくすると何ごともなかったように
連絡してくる可愛いやつ(笑)


わたしの鉄のような頑固さを知るせいか
何事もなかったように
連絡してくれるのはいつもオッサンの方
先に折れてくれるところはさすがです(笑)


「どうしようもないバカ女がくるって…
楽しみにお待ちしてました〜〜!」
歓迎ムード😂😂😂(笑)


社長(オッサン)の彼女が来ると
勝手に期待してたらしいけど🙄🙄🙄


いえいえ...
ただのオバサンでごめんなさい😝🤚(爆)


どういうご関係ですか?と聞かれても
なんの関係もないんですけど🤣🤚(笑)


ただ、人生で出会った女の中で
わたしはどうしようもない
至上最悪の女なんだと思います〜🤗
自分でこんな自己紹介するハメになる(爆)


でもね、こんな歳になってみると
誰かの最悪って、なかなかいいものよ?
最悪って言っても一番ってことだし(爆)


一番良い❗️ってなかなか決められないけど
一番悪い❗️って断トツわかりやすい(爆)


こんな最悪な女なら
連絡しなきゃいいものを
数ヶ月するとなぜか会いたくなるらしく

その度に最悪の記録更新するほど
遠慮なくケンカして仲良くなりました😝👌


嫁には言えないことも
アレコレかれこれたくさん知っているし
彼女には多少カッコつけてるんだろうけど
わたしはダメっぷりも知っているし
会社の人にも友達にも言わない暴言も
お互い10倍返ししてきてる(爆)


もうね、至上最高の最悪
只ならぬ関係ですよ😂😂😂(笑)


ケンカするとお互い腹立って…
帰れ〜〜❗️❗️言われたり


アンタが帰れ言ったんだから
タクシー代ちょーだい❗️って
財布からお金抜きとって…
二度と連絡するなよ〜〜😝🤚
速攻で帰る(笑)


正真正銘の最悪な女ですよ🤣🤣🤣


もうね、こんなこと繰り返してると
親子より、兄弟より、夫婦より、恋人より
あんたなにさま?な関係だとしたら
わたしはきっとマリアさま😝🤚(爆)



そんな話から…
前世ではもしかすると親子だったかも?


わたしはきっとバカ息子を心配してた
心の広いお母さんだったのよ!

俺はダメ親を見て育つ
出来のいい息子だったんだよ!

またどうでもいいケンカが始まる(笑)

生まれ変わり…何回め?


コレを観て…
お互い何回目の生まれ変わりか?


ぜーーったいあんた前世ゴキブリだわ!
おまえは、ぜーーーたいハエだ!


今世、お互い人間に生まれることができて
良かったね〜〜😝🤚(爆)


そう思うと…
確かに優しくなれる🤣🤣🤣



悪いことすると
ゴキブリホイホイに入れたるぞ!!
さっさとハウスに入れ!ハウス!!
ベトベト地獄に入ってしまえー!!


他人さまがいる前では
お恥ずかしいくらい、低レベル(爆)


今時の小学生もようせんケンカを
オッサンオバサンやってます(爆)


生まれ変わり大予想


なぜ付き合わないんですか?
そこまで仲良しなら結婚してたら
良かったのに…と、よく言われるけども


男女の仲になると話は別よ〜〜
ぜーーーたいヤダ❗️(爆)


こんなロクデナシと付き合いたくない!
おまえみたいなペチャパイなんかゴメンだ!


あんたが前世ママ〜〜ママ〜〜って
わたしのオッパイ吸いすぎて
小さくなったんだから責任とれ!!!


おまえの毒入りオッパイすわされて
ロクデナシになったんだから責任とれ!


いちいちケンカの火種が
パチパチなりだす👏👏👏(爆)


きっと80...90...100歳なっても
クソジジイ!クソババア!言ってる
世にも奇妙な前世を引きずる関係?


おまえは俺に求めるのはなに?って
言われたことがあるけど


ハッキリ言ってなにもない(笑)
ただこれからもずっと
ありのままのわたしでいれること。


誰とエッチしようとなんだろうと
ヤキモチ妬くこともないんだよねww


彼女がいる時は連絡してこないけど
別れた途端にヒマになるのか?
口ほどモテないのか?
失恋の傷に粗塩を何度も擦り込んでも
学ばないやつ(爆)


恋愛は心トキメク一時的な快楽
それが愛に成長するとは限らない。

ましてや、もう嫁のいる男を
なんとかしようなんて思わない(爆)

愛を超えて試練を与える
わたしは唯一無二の貴重な存在😂😂😂


そこいらの女と一緒にしないでくれる?
って言ってます(爆)


たまたま男と女として生まれてきて
今はその着ぐるみ着てるだけ。


本来の魂は男なのか?女なのか?
魂に性別ってあるの?
それはわからない(笑)


来世では、どんなご縁になるのか?
楽しみで仕方がない😝👌


嫌なことがあったり
嫌いな人がいたり
大好きだけどどうしようもなかったり
毎日顔を合わせていても
深く付き合うこともなかったり
悪いこともなく良いこともなかったり


人生で出逢う人、出来事の中には
いろんなことがあると思います。


最悪〜〜❗️って思っても、思われても
それは人生にインパクトを与える
素晴らしい特別なこととも言えます(笑)


それを見極めるのもどうするかも
自分次第だと思います(笑)



これからも心のままに…
魂が喜ぶような…
出逢いを一つ一つの出来事を
大切にしていきたいですね✨✨✨



【The Good Place 】
いわゆる天国のようなGood place と
地獄のようなBad place …

おもしろいです(笑)



专注于自己的内心,才能把人生看得更清楚
很多时候,不是生活欺骗了我们,
而是我们误解了命运。

人生的每一次选择,都要付出相应的代价,
只看你愿不愿意、舍不舍得。
凡事有因必有果,不同的选择,
成就不同的人生。


人在荆棘中,不动不刺
心在俗世中,不动不伤


今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ❤️

Have a beautiful day ✨✨✨