乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ


しましたけど

完全なる永久ではないかな?


VIOは継続しなきゃダメみたいなので

ブラジリアンワックスが

気楽に毎回満足できるような?



海に行く予定もなかったので

ネイルやらのメンテナンスは

まとめて来週に…


やたら余計なことする前に

献血に行ってきましたよ〜💉♥️



献血って
海外から帰国後1カ月経過しないと
献血できないのでね…
毎回タイミングが合わないのだけど
今回、無事にクリアできました〜👌


400mlの献血でお願いしても
検査でダメな時もあるw

低血圧ぎみだったけど血圧高くなってた!
年齢によるもの?暑さのおかげかしらね?


毎度のことながら
血液検査するための左腕は
まーったく血管でません😅😅😅

手首よりのところから
さすがはプロの看護士さんが丁寧に
採血してくださりました💉


検査の結果…
400ml OKでした〜😜👌✨

献血できる自分の健康に感謝🙏✨
こんなわたしでも誰かのお役に立てるかも
しれないことへ感謝🙏✨


わたしの血液型は
"B+"なのですよ🎵

みんな言うよね…
「やっぱ、Bだよねぇ〜〜」
そう思ったでしょ?

期待を裏切らない
最高の🅱️型オンナです😝🤚(爆笑)


日頃、あまり役に立たない人間もね
ちょっとはマシな人間になったような...
気になるの😂😂😂

気のせいかもしれないけどww


なんとなくいい人のイメージを装ってますが
だいたい腹黒オンナの魂胆は…
アンチエイジング兼ねてます🎵

身体の中を同じ血液がグルグル回ってるより
血を抜いた分、新しい血液を作ろうと
全身の全細胞が活性化して頑張ってくれる
ような?…気がするのですよ😆🤚

え?気のせい?
気のせいでもなんでもいいのです😝🤚


自分が持っているものを手放しても
また生み出されるという神秘✨✨
素敵でしょ?

人の為だけでなく、自分のためにも
ちょっといいことしてみるの♥️


脳内お花畑BBAは
自分に都合よく素敵な勘違いしながら
自己満足しています❤️


次回は4カ月後…
年末年始くらいかな?


自分のため、また誰かのために
ちょびっとでもお役に立てるよう
今日も笑顔で美味しいもの
いっぱい食べようっと😋

わたしの血液
ぜったい美味しいと思うよ😆👌


朝晩めっきり肌寒く感じてきましたね…
みなさまもお身体には気をつけて
今日も笑顔で
素敵な休日をお過ごしくださいませ😘

Have a beautiful day 💕