三連休いかがお過ごしでしたか?
台風が来たりで、大変でしたね。
お家でゆっくり過ごされた方も多いと思います。

スマホの中の画像を整理しながら
おばはんのたわ言てへぺろ
お付き合いくださいませ…笑


むかしは呼び捨てで呼んでいた友達が
何年も合わないうちに出世してたり、
社長になっていたり…
事業に成功してお金持ちになっていたり…
玉の輿に乗ってセレブ生活を送っていたり…
みなさんにもいろいろあると思います。


周囲の変化と自分を比べて
なんとなく落ち込んでしまう人もいるかもしれません。

人は良くも悪くも他人と自分を比較して
安心したり落ち込んだりしています。


だけど、それは表面的なことを見ているだけに
過ぎないのだと思います。

最近はリア充やらインスタジェニックやら
見せる側と見る側の意識のギャップがあるのでないか?と思いながら見ています。笑

インスタ映えとか画像ソフト駆使した自撮り
現実とのギャップも実際はかなりあるのでは?笑

確かにどこの国も
女性が最大の消費者ですから
経済効果はあると思います。

果たして、それがホンモノか?
って考えると納得がいかないことも多いww


日本にいる時…
「暇ならご飯食べよ〜🎵」と
女子大生から食事のお誘いがあります口笛音譜

ATMと代名詞を持つ
メッシーおばちゃんWendyですッ!笑笑


わたしの時代はね…
メッシーくん、アッシーくん、貢くん…
いっぱいおったで〜🎵
{2DBA7EF2-D219-496E-A5CC-EFFEC72EB110}
過去の自慢してスルーされる…なう (´-ω-`) 笑


たまには若者との交流は大事です。
精神的アンチエイジングてへぺろラブラブ

つい、二つ返事で
「おけ!おけ!」してしまいます😝笑笑
{E57F3CFB-A33C-4426-80C9-AB9B03C9DEC8}
おっさんの気持ちわっかるわ〜〜🎵笑笑


角度を変え、光加減を調整して、
無事に撮り終えたかと思えば、
「どれがかわいい?」とな😓

「どれでもいいんぢゃない?」というと
「どれでもはダメよ〜!一番かわいいやつ!」


はぁーー?笑
元は同じなんだからどれでもよくね?笑笑
インスタ映えを狙っても映えないわたしの身にもなれ!笑


インスタの写真見てお店へ行くと
見た目重視で不味いお店いっぱいあるから
ご注意を…😝🤚

{12742CAE-CEE9-4DFD-A381-F8CADB406F7A}
ビッシャービッシャー涙出たわ😂😂


毎回ね、この女子大生諸君に言ってるのは…
結婚する前に必ず相手を合わせること!
結婚前におまえらの化けの皮剥がしてあげる❤️笑

それでもその彼が結婚したい!というならば
許してやるが…返品御断り〜!
それなりの覚悟を持って署名捺印しろ!ってねてへぺろ笑笑

って言ってあげるのが
メッシーおばちゃんの夢です❤️笑笑

婚姻届以外にねもう一つ!
合意書作成してあげるのさッ😜
(㊙️女はやっぱり女の味方)


日本の法律はまだまだ男尊女卑…
いつの時代の法律だよ?
離婚は女性に不利なこと多い
ですからね…チーン汗


キャキャラブラブとキャピキャピ音譜喜んでる
かわいいこの子達がこのままの笑顔を
失わないようにと願う。。老婆心⁉️笑笑


自分の老後の心配したら?ッて…
確かに!それなッ‼️笑
おっしゃる通りだよ💦笑笑


何はともあれ…
夢や希望に満ち溢れている姿は
いつも眩しいです音譜

それを眺めながら
涙するおばはんでした😝🤚笑笑


Taj Jackson 「Together 」



また明日から…
愛のかけら集め頑張ろうっとてへぺろ音譜

みなさまも素敵な一週間になりますようにドキドキ


ではでは、おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ
Sweet dreams 😴🤚