帝国ホテルの朝食 | ハワイでまったり~☆

THE IMPERIAL VIKING SAL


昨日は帝国ホテル(バイキングサール)朝食


食べに行ってきました。

こちらはバイキングでお値段3400円(税・サービス料別)です。



それでは~


朝食内容です。




オムレツは目の前で焼いてくれます

World☆Fictionのブログ


チーズを入れてもらいました


オーリーブオイルと岩塩、胡椒をかけました。



半熟でおいしかったです。



※ちなみにエッグべネティクトは無いそうです




いろいろ


World☆Fictionのブログ



いろいろ2


World☆Fictionのブログ





パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト

World☆Fictionのブログ




おかわりフレンチトースト


World☆Fictionのブログ



外側がカリカリでちょっと油っぽいけど気に入りました。





スコーン


World☆Fictionのブログ



トースターで焼いてみたので外側がサクサクして美味しかったです。


クロテッドクリームがあれば最高な感じです。


帝国ホテルの売店で同じものが購入できると思います。




フルーツ

World☆Fictionのブログ

この他に


ライチ、ブドウ、メロン、バナナ、イチゴ、フルーツポンチ的なものがありました。




バイキングの内容で上記の他には

サラダ、チーズ2種、パン数種類、シリアル系などがあったと思います。

ジュース類がフレッシュではなかったのが残念なポイントです。。。


和食もあり、ごはん、お粥、つみれ汁、たぶん味噌汁もあったと思います。

お新香類、小鉢数種類、とろろ、焼き魚などなども充実していましたぁ。








ごちそうさまでしたぁ☆





*:.。..。.:*・゚ 関連記事゚・*:.。..。.:*


帝国ホテルにお泊りはこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*