Hanaです。

 

7月末に女の子を出産しました。

自分が母になる日が来るなんて・・・

不思議な気分です。

 

昔、留学していたボストンの先生から出産祝いで英語の絵本が届きました。



 

はじめての英語絵本!

涙が出るほどうれしいね!

 

 日本で英語絵本を買うより、

海外からこうやって送ってもらえるのはすごくワクワクする!アメリカの本屋さんに並んでたのかなって。世界とつながる瞬間。

 

赤ちゃんのお世話は、初めてのことばかりで戸惑うことも多いけれど、少しずつペースをつかんでいきたいと思います。

 

この子が大きくなって、一緒に英語のレッスンしたり、海外に行ったりするのが楽しみだなー


 

 

WORK(BUSINESS INQUIRY)

お仕事のお問い合わせはこちらから

 

世界とつながる英語教室JAM's Englishについて詳しく知りたい方は教室ウェブサイトへ

 

 もし、この記事を気に入っていただけたらぜひバーナーをクリックしてください。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村