今日 インフルエン ザの予防接種をしてきまんた(●´ω`)
毎年 おなじみの病院でやってるのですが 今年は マジで感動しました
いつ針を刺したか分からなかった!
そんなことフツーじゃあり得なくない?
先生が言ってたのは 消毒の時 強くこすって 皮膚をマヒさせるのと 垂直に針を入れる
これだけでずいぶんと違うみたい
さらに先生が
どうしたら痛くないか 自分で腕はさすがにできないから お腹で練習したんだー
って!
先生 スゴいよッ
尊敬しちゃいました
毎年 おなじみの病院でやってるのですが 今年は マジで感動しました
いつ針を刺したか分からなかった!
そんなことフツーじゃあり得なくない?
先生が言ってたのは 消毒の時 強くこすって 皮膚をマヒさせるのと 垂直に針を入れる
これだけでずいぶんと違うみたい
さらに先生が
どうしたら痛くないか 自分で腕はさすがにできないから お腹で練習したんだー
って!
先生 スゴいよッ
尊敬しちゃいました