ほんとに涼しくなったねー
こんな時は ちょっと切 な系が聴きたくなります。
只今 帰りの車中では salyu が流れておりま。
結構 あの独特な声が好きだったり。
意外かしらん(笑)
こないだ うちに大学時代の友だちが来たとき 音楽の話が出たんだけど 全く話が通じなく (彼女は今風のJ-POP派デス
ここは日本じゃないみたい
と。
でも V系が好きなんだもん
しょうがないじゃーん
あしからず。
こんな時は ちょっと切 な系が聴きたくなります。
只今 帰りの車中では salyu が流れておりま。
結構 あの独特な声が好きだったり。
意外かしらん(笑)
こないだ うちに大学時代の友だちが来たとき 音楽の話が出たんだけど 全く話が通じなく (彼女は今風のJ-POP派デス
ここは日本じゃないみたい
と。
でも V系が好きなんだもん
しょうがないじゃーん
あしからず。