いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、大学院生の娘と大学生の息子はアメリカ在住のため、40代夫婦と16歳のトイプードルで老後生活のような毎日を送っています。
毎日、お酒を飲むことが楽しみ!そんなお酒好き夫婦のいつもの風景を愛知からお届けします。

【いつもいいね!やフォローありがとうございます】

おはようございます。


5日目は、外食づくし。

後半は、美味しいものを食べ尽くします!



このアップルパイは、クリームも入ってて私は好きなタイプ。

「世界一」って言われたら食べたくなるよね。



ランチで、中華そば。

「美乃屋」


やっぱり、ラーメンは食べたくなります。

決してキレイなラーメン屋さんとかいえないけど、美味しい。

特にチャーシュー最高です!


親切な店員のおばちゃんが、軽井沢のおすすめな場所を教えてくれました。

ラーメンのびるから、ちょっと先に食べさせて〜って思いながら。笑


軽井沢もかなり暑いので、ジェラート。

りんごとシャインマスカットとブリーベリー。

すべて、無農薬で作ったフルーツのんですって。

フルーツそのままをジェラートにしたので、わんこも食べれるそうです。


「虹のジェラート屋さん」


ここおすすめです!


夜ご飯も外食。

イタリアンの「A Fenestella」

素敵な店構えです。


ビールもイタリアンビール。

車だったので、私はノンアルコール。


前菜




ピザは、マルゲリータとクワトロのハーフ&ハーフ。


カラスミパスタ


アメリカンチェリータルト


どれも絶品!とにかく美味しいものばかり。

絶対リピしたいお店です。


あと1日。

軽井沢を満喫しますよ!