いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、大学院生の娘と大学生の息子はアメリカ在住のため、40代夫婦と16歳のトイプードルで老後生活のような毎日を送っています。
毎日、お酒を飲むことが楽しみ!そんなお酒好き夫婦のいつもの風景を愛知からお届けします。

【いつもいいね!やフォローありがとうございます】

おはようございます。今日は雨に変わった⁉︎天気いいはずだったのにね〜


週末は、旦那さんの奢りでお寿司食べに行きました。

久しぶりに回転寿司いったけど、今は昔のように開店してないところもあるんだね。

普通にオーダーしました。


あいかわらず、旦那さんは食事制限中なので私ひとりのごはんです。



 タラのハーブソルト焼き


クレイジーソルトに小麦粉振ってオリーブオイルで焼くだけ。

そして、ハラペーニョのせてみました。

ひとりなので、簡単な味付けで十分!

クレイジーソルト役に立ちますね。


大量に作ったコレ↓


旦那さんが食べられないと消費に困る…


 ミニトマトの豚巻き焼き


ミニトマトに豚肉を焼いて焼きました。

これが、かなり美味しいの。

巻いて塩胡椒して焼くだけだから簡単なおつまみですよ。

最後に味の素を少々ふりかけました。


 アボガドサラダ



ひとりの割には、今回はまともなごはんでしょ⁉︎

冷蔵庫がパンパンなので、ひとりで頑張って食べてます!