いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、大学院生の娘と大学生の息子はアメリカ在住のため、40代夫婦と16歳のトイプードルで老後生活のような毎日を送っています。
毎日、お酒を飲むことが楽しみ!そんなお酒好き夫婦のいつもの風景を愛知からお届けします。

【いつもいいね!やフォローありがとうございます】

おはようございます。


琵琶湖旅行2日目です。

ホテルからの琵琶湖は天気良くて絶景。

朝も温泉入って朝ご飯食べて、最後までゆっくりしてました。



宿泊先は、会員ホテルです。

わんこも一緒ですよ〜。


このあと、岐阜の実家に帰る途中に近江八幡へ寄りました。

近江牛が食べたくて…


近江八幡は始めてだったけど、クラブハリエもあるし、近江牛もあるし観光するところもあるんだね。




近江八幡堀で屋形船。

この景色、すごい昭和感。


近江牛食べたかったんだよね〜


 近江牛丼


本当に美味しかった〜

満足満足。


両親にも満足してもらえて親孝行できたかしら。

今度は、旦那さんとわんこと3人でもう一度ゆっくり行きたいかも〜


実家に親を送り、1泊してから帰宅でした。

また今日から頑張ります!