いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、大学院生の娘と大学生の息子はアメリカ在住のため、40代夫婦と16歳のトイプードルで老後生活のような毎日を送っています。
毎日、お酒を飲むことが楽しみ!そんなお酒好き夫婦のいつもの風景を愛知からお届けします。

【いつもいいね!やフォローありがとうございます】

こんにちは。

今週の休肝日です。


旦那さんに叱られました。笑

休肝日は、お酒を飲みたくならないよーな丼などのごはんにしてほしいと言われてたんです。

しかも、朝の時点で今日は親子丼ね!って伝えてたんです。


でも、食べなきゃいけないものがあって、お酒のおつまみになってしまうよーなメニューに変更してしまった…

ごめ〜ん。



ごはんは玄米です。

旦那さんのために玄米にしてるけど、時々、白米食べたくなります。


 サバのみりん焼き


サバのみりん焼きってあまりみないから買ってみたけど、かなり好きかも。

ごはんもすすむ。

あっ、お酒も進んでしまうかも。汗


でもお腹いっぱいになってしまえば、お酒もあきらめつきます。

ということで、この日もこの後ジムへ行きました。


明日からは、両親を連れて旅行いきます。

今回は、両親希望で琵琶湖です。

なぜ、琵琶湖⁉︎って思いますが…笑

お天気も良さそうなので楽しんできます。