いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、大学生の娘と息子はアメリカ在住のため、40代夫婦と15歳のトイプードルで老後生活のような毎日を送っています。
毎日、お酒を飲むことが楽しみ!そんなお酒好き夫婦のいつもの風景を愛知からお届けします。

【いつもいいね!やフォローありがとうございます】

こんばんは。

アメリカは夜。いよいよ、明日は娘の大学の卒業式です。

卒業式が今回アメリカに来たいちばんの目的です。

天気いいといいけどな〜


さて、今日も食べたいもの食べました!


ランチ

アメリカに来たらメキシカンが絶対食べたくて娘おすすめのメキシカンレストランに行きました。



おすすめだけあってかーなーりー美味しかった!



どれもこれも美味しい。


昼からビールですよ〜

このチップスも最高!


昼からビール、たまらないね〜


ディナー


これまた娘おすすめの韓国レストラン。


アメリカも韓国みたいにサイドがいくつかでてきます。おかわり自由。


チャプチェは、かなりの量。

たぶん、日本で注文する4倍くらいの量かなぁ。

それなのに安い!


韓国のお鍋みたいなもの?たぶん…


これも2人分注文して4人分くらいの量でした。


とにかく、アメリカは量が多いですよね。

たとえ、汁物でもBOXで持って帰れるのでみんな、次の日のご飯にしちゃいます。


大学のキャンパス内はとても美しい。


レストランもたくさん。


こんなところで勉強できて羨ましい。

そんな大学も明日、卒業です。

今日は、明日に備えて早く寝まーす。