こんにちは

最近はめっきり寒くなり、しっかり例年通り私は体調崩しました(笑)

 

ブログ毎日更新しております。

ぜひともフォローお願いします。

 

>>フォローする<<

 

最近は季節性の風もはやっていますが、のきなみテレビは病気のことばかり

あまりいい感じはしませんが、なんとか健康にといきたいものですが、

こればかりはウィルスもあり、一概にいえるものではありません。

 

体調管理は会社の義務という言葉も出てきた時代です。

社員を雇う際は心身ともにケアできるような環境作りが必要というのもすごい時代だなとも思いますが、

それが今の常識であるのであれば、そのようにしていくのも課題解決かと思います。

 

社会は振り子のようなものです。

 

ある時代ではよかったものが悪くなり

ある時代では悪かったものがよくなり

 

そういう移り変わりの中でも変わらぬものもあります。

 

健康でなければすべてが止まります。

健康に感謝

 

 

 

 

  社会事業への寄付はこちらにお願いします。

寄付サイトが出来上がりました。

特定非営利活動法人えんとかくへの寄付はこちら

インクルージョン実行委員会への寄付はこちら(現在制作中)

 

 

  無料の社会起業小冊子リリース予定

社会起業を円滑に始められる様自己診断シートを添付した小冊子を作成中です。

2024年1月中にリリースします。しばらくお待ちください。

 

 

社会起業のお手伝いをしております。

出版記念講演のダイジェスト動画ぜひご視聴ください

 

 

Re・rise Newsさんのインタビュー動画はこちらです

私の思いやあなたの可能性についてお伝えしています。

ぜひご視聴ください。

 

 

編集後記今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

【告知】

事業相談受付中(初回無料)

創業コンサルタント実施中

 

【ご質問・メッセージはコチラ】

メッセージ(1~3日以内にはご返信いたします。)

 

【対談相手募集中】

・詳細はコチラ

 

【フォローお願いします。】

・フォローはコチラ

毎日更新しております。

 

【講演依頼はコチラ】

講師SELECT

 

【主催セミナー・イベントについて】

【過去の主催セミナー(補助事業等)】

 

オンライン福祉サロン(豊明市補助事業)

 

健康セミナー(co-opあいち助成金)

 

 

【ぼくらはわがままな起業で生きてゆく】