JinY | 頑固で利己主義と同時、結構涙もろくって『初めてのお使い』とか見て泣いちゃったりして家ではバーバパパのスリッパはいてます。のブログ

JinY

ども!長いので、お時間ある時にどうぞ!
1stEP LIFE SIZE TALK発売から少し経ちましたが、今作品ではfeat勢や協力してもらった人達にはかなりのこだわりや、思い入れがあるわけです!
なのでちょこちょこっと紹介していきます!
まずは2曲目のJinYから!
よく遊ぶようになったのはここ1年くらいかな?
3年前のチルドレンストーリーのマリンピア神戸やったかな?そこでデモCDをもらったのが、出会いだったと思います。
遊ぶとなったらいつも家で64やるか、元町らへんでPOLOをDigるかといった感じです
んでEPを作るとなって初めて一緒に曲書くか!ってなって、書いたわけです。
JinYのRapはゆるいんやけど、ポイントを押さえたタイトさが好きです
テーマは曲名の通りRaughlyPlan
自分はこの何年かでHipHopに対する気持ちがだいぶゆるくなりました
それからすごく音楽を楽しめるようになったし、昔に比べて動けるようになりました。
人によってはプロ意識が低いであったり、そんなんで大丈夫?と思われる事もあるかと思います。
それでも自分は適当でいいよ!という考えになったわけです。
でもこの『適当』や『マイペース』はゆっくりやると言う意味とは別で『自分に適した早さ』だと思っています。
夢と目標は別に持って、今は目の前の小さな目標を一つずつこなしていきたい。
そんな曲になってます。
ちなみにこの曲が唯一Hookの部分をお任せしています。
理由は単純にJinYの良さを前面に出したかったからです。
彼は僕の思っている事、普段の言い回しをシンプルに表現してくれました。
もちろん彼の心地良いユルさも反映されていて、お気に入りの一曲です!
QRのフリーデモにも参加しているので、そちらもチェックしてもらえると幸いです。
http://firestorage.jp/download/c5c434051f8b960a62bb54a163223f235a4afcce

LIFE SIZE TALKは9曲入り1000円です!
是非ご連絡お待ちしております!
photo:01


-LIFE SIZE TALK-
ALL TRACK,mix,master,rec BY DJ ACKO
FEAT BY JinY,CHEI B,TENTEKO-BOZE,TRAFFIC JAMM
PHOTO BY miimii095

¥1.000-
01:センチメンタルヒーロー
02:RaughlyPlan feat.JinY
03:PAIN
04:Skit-LifeSizeTalk-
05:シティボーイ
06:200X
07:NoReason feat.CHEI B,TENTEKO-BOZE
08:TaleOfDoors feat.TRAFFIC JAMM
09:BonusTrack~ReBirth~

取扱い店
SABO
Divery
一二三屋
SoulBlood

RaughlyPlanからの投稿