皆さんこんにちは

 

愛するお子様ご家族へ

幸せ運びのお手伝い💖

 

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜


代表の桜輝さらです

(はじめましての方へ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


12月1日からスタートした

クラウドファンディングビックリマーク

アーチング絵本でこどもたちを笑顔に!

詳細はこちら

応援のメッセージをくださる方

シェアしてくださる方

実際に参加してくださった方

本当に沢山の方々から

温かなエールを頂いております

本当にありがとうございますラブ


💕💕💕


昨日プレリリースをしたのですが
早速色んな会社様が
掲載してくださっていました照れ


多数掲載していただき
ありがとうございます😆💕✨

こどもたちを笑顔に!
この思いに共感してくださる方々へ
届きますように✨✨✨

そして!

なんとなんと!


今日は

30%目前!!

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1月11日のプロジェクト終了まで
あと26日!

今後とも応援宜しくお願い致します🙏

それでは明日も

素敵な一日になりますようにアップ


クラウドファンディング

詳細はこちら


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在YouTubeにて

【心が元気になるアーチング絵本】

読み聞かせと解説動画を公開中ウインク

ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

脳と心を刺激し

ぶっとんだ夢を探そう🌈

 

夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方💖

 

雨の日でも嫌なことあっても

心が明るく元気になる🎵


 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①パステルアーチングセラピスト

◆養成講座について

こちら

 

②リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

コーチングセッション

こちら

 

こどもから大人まで大人気!

★絵本アーチング★

こちら


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ