皆さんこんにちは✨


愛するお子様ご家族へ

幸せ運びのお手伝い💖

世界アーチング協会
ブログへようこそ照れ

いつもご覧いただき
ありがとうございます音譜

代表の桜輝さらですイルカ

(はじめましての方へ


 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こどもや家族の幸せを願う
心優しき悩めるママたちへ~

今日はとっておきのお知らせです照れ

脳科学と認知心理学に基づいた
幸せにしかならない脳と心の使い方
幸せ子育ての為の3つの秘密を伝授する
『リッチ脳キッズ1dayセミナー』
の開催が決定致しましたクラッカークラッカークラッカー


このセミナーを受けると…

・こどもの可能性を最大限に引き出す子育てが出来るようになります

・幸せ子育てが出来るようになります

・ママもこどもも心豊かで幸せな人生が送れるようになります

ーーーーーーー

あなたは今
自分の子育てに満足していますか?

あなたは今
自分の子育てに自信を持てていますか?

あなたは今
こどもの可能性を引き出す子育てができていますか?

あなたは今
笑顔で子育てしていますか?

あなたは今
家族と笑顔で過ごせていますか?

あなたは今
幸せですか………?

ーーーーーー

今回は私が
ここ数年かけて学び
協会のプログラムにも
その概念を取り入れてきた
リッチ脳メソッドを
沢山の子育てに悩むママ達へ
お伝えしたいという熱い想いを胸に
リッチ脳主宰の益田緑さんと
リッチ脳コーチの皆と共に作り上げた
『リッチ脳キッズ1dayセミナー』
を開催することに致しました!


私自身
こんなに心から幸せを
感じられるようになったのは
リッチ脳メソッドを学んでから♪

私はこのメソッドを学ぶ前までは
いつも自分を置き去りにして
こどもや家族の幸せばかりを願い
自分が例え苦しくても辛く大変でも
色んな事を我慢して
他のために生きる
それが当たり前だと思って
生きていました

それなのに
幸せな家庭を築くには程遠く
こどもを幸せにしたい
家族と幸せにくらしたい
と思っているのに
苦しみばかりが押し寄せる

どうして私にだけ
こんなことが起こるのだろう…

悲しみ苦しみに
明け暮れていた日々でした

そんな中
リッチ脳に出会い
脳と心の仕組みを学び
日々の生活に取り入れた事で
人生がガラリと変わりました!

今では
私もこどもも幸せに
穏やかな気持ちで
日々過ごしています!

そして
こどもは自分の夢を見つけ
スポーツや勉強や遊びに励み
私は法人としても事業を立ち上げ
沢山のこどもたちを笑顔にするために
親子共々それぞれの夢に向かって
邁進中です✨

幸せな子育てがしたいのに
できていない
幸せになりたいのになれない
子育て本を読みあさりすぎて
子育て迷子になっている
子育てに悩んでいる

そんなあなたへー

私たち親子だけでなく
沢山のママたちの人生に
大変革を巻き起こした!
幸せにしかならない
脳と心の仕組みを伝授します!

【リッチ脳キッズとは?】

最新の脳科学と認知心理学に基づいたメソッド、リッチ脳の子育て版『リッチ脳キッズ』

幸せ子育てがしたいママや子育てに悩むママ達へ、科学的根拠に基づいた幸せ子育ての為のメソッド【3つの秘密】をお伝えします。


ーーーーーーー

リッチ脳kidsを受講することで、ママと子供にこんな事が起こります❣️

ーーーーーー

【リッチ脳キッズを受けて起こること】

・科学的根拠に基づいたリッチ脳メソッドを生活に取り入れる事で日々の生活にどんどん変化が起こります!

・こどもの可能性を最大限に引き出す子育てが出来るようになります!

・幸せ子育てが出来るようになります

・心豊かで幸せな人生が送れるようになります


・ママも子供も人生が思い切り楽しくなります

・子育てにも、自分にも、自信がもてるようになります

・ママも子供も自ら考え、問題を解決する力が付きます


・ママも子供も創造力が格段に高まり、人生の選択肢が大きく広がります


・ママは自分なりの子育て法が見つかり、辛い子育てから解放されます


・子育てだけで無く、パートナーシップも改善されるので家族みんなが幸せになれます


ーーーー

リッチ脳キッズではこんな事を学びます

ーーーー


【リッチ脳キッズの詳細】

・幸せ子育てが出来るようになるリッチ脳メソッド『3つの秘密』を知ることができます✨

・リッチ脳マインドをしっかりと身につけた認定コーチによる安心安全な少人数での体験型ワークショップです。

・コーチの体験談を交えながら、リッチ脳メソッドを子育てにどう活かしていったら良いのかをお伝えします。


ーーーー


リッチ脳キッズ受講をオススメの方は

こちらです😃


ーーーー



【こんな方を対象としています】

・こどもの可能性を最大限に活かしたい!

・こどもを幸せにしたい!

・子育てが辛い

・自分に自信がない

・子供をすぐ否定してしまう

・子供の将来が不安で仕方ない

・自分みたいになって欲しくない

・子供の言動についイライラしてしまう

・不登校に悩んでいる

・将来の子育ての為に学びたい

・子供はいないが教育に興味がある


【 参加費 】
 3,000円

【 日時 】
7月14日(火)
10時~12時
(所要時間90分~120分)
※終了時間は人数や状況により前後します

告知前からお申し込み頂き
残1名となっています!
お早めのお申し込みを
🈵満席となりました!

【 場所 】
愛知県刈谷市近辺もしくは東浦町
(詳細は参加者へご連絡します)🈵
★愛知県内であれば4名以上のお申し込みで出張も可能です✨

【オンライン開催】
随時リクエスト受付中!
こちらはzoomにて
何処からでもご受講いただけます✨
下記フォームよりお申し込み可能


*事前振り込みをお願い致します

*お申し込み後、振り込み先をメールにてご案内致します

【 申込フォーム 】
お申し込みはこちら



一人で悩まずに
一緒に幸せ子育てしませんか?

あなたも
あなたのご家族も
大切な大切な宝物💖

セミナーでお会いできるのを
楽しみにしています✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


7月から

各種講座再開していきます!

新着講座情報


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


YouTubeはじめました爆笑

絵本作ってます!


心が元気になる

読み聞かせ動画

梅雨の時期にオススメ
嫌なことや苦手なことも
好き!楽しいに変わっちゃう?!
雨が嫌いな女の子のお話
『あめあがりのそらに』
アーチング絵本の読み聞かせ爆笑



ぶっ飛んだ発想で

ワクワクしながら脳と心を開放する

アーチング絵本の読み聞かせ

『のほるくんのだいぼうけん』

こちらから



『のぼるくんのだいぼうけん』

のアーチング絵本を元に

幸せ子育て・自分育て💕

夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方

についてお伝えしています照れ

こちらから



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 ホームページ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大きな愛で包まれた

明るい未来になりますように…