よく燃えました | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんにちは。

 

日を追う毎に寒くなりますね。

 

お元気ですか?

 

 

 

 

わたしは

 

節目節目で

 

オラクルカードを

 

引くのですが

 

ここ最近

 

立て続けに

 

浄化のカードが出ていて

 

自己浄化を繰り返していました。

 

 

 

 

なので

 

もうそろそろ

 

カードの内容が

 

変わるだろうと

 

昨日引いたのですが

 

またもや

 

浄化のカード!!

 

 

 

 

『サロン浄化を促しているのかも。』

 

と思い

 

スマッジしたら

 

よく燃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の煙さはマシでした。

 

 

 

 

大げさではなく

 

職業柄なのでしょうね

 

バルサン並みの煙さの時があるので。

 

 

 

 

今は

 

窓全開にして

 

煙を外へ出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。