【遠隔】~主体MENU~個人セッション手引き/使い時 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

お待たせしました!

 

先ずは今後主体となるMENU45分15,000円からご紹介します。

 

 

 

▼45分 15,000円

 

~45分内訳例~

 

25分:エンジェル・リーディング/チャネリング:相談内容の分野1つ

10分:エンジェル・ヒーリング:Powerストーンなし

10分:エンジェル・ヒーリングの結果報告や助言、気付きなど

 

 

上記内訳お時間はおおよその目安ですが、

以前の対面と比べると価格と時間がスマートなのは一目瞭然と思います。

 

 

今回の新MENUを理解するには、

以前の対面が『上げ膳据え膳の全部入り』だったと言うことを先ずは理解して下さい。

そうすれば新MENUは理解しやすいです。

なぜなら『上げ膳据え膳の全部入り』を解体したり縮小したわけですから。

 

 

今後主体となる45分15,000円は以前対面の縮小バージョンと捉えて下さい。

 

 

以前対面時はタイマーが鳴っても延長料金もなく続行していた場合も多かったため、

お時間の感覚がなかったと思いますので、

ここに改めて以前の対面時に掛かっていたお時間を記しますと、

 

 

エンジェル・リーディング/チャネリング:大体45分前後、場合によっては60分前後。

エンジェル・ヒーリング:ストーン乗せる時間を除いて大体30分前後。

エンジェル・ヒーリングの結果報告や助言、気付き:10~15分。

更に

タイマー鳴った後の無償奉仕は60分以上になることもしばしば...。

 

 

と、かなりの時間を掛けてました。

以前対面時の効率の悪さを改め、新MENUは時間を軸にした合理的なMENUとなっています。

何より、皆さまが情報を取りこぼさずに済むように仕立てたMENUです。

【遠隔】個人セッション手引き/使い時を最後まで読み新MENUを理解して頂けると幸いです。

 

 

 

 

それでは。

ここからは以前対面と何が変わるのか、進化Pointも含めて紹介していきますね。

 

 

 

 

エンジェル・リーディング/チャネリング:大体45分前後、場合によっては60分前後。

↓↓↓

25分:エンジェル・リーディング/チャネリング:相談内容の分野1つ

 

以前との違い:時間縮小

進化ポイント:透視に集中

 

これまで同様『相談内容が快方へ向かうにはどうすれば良いか?』という、
不調を抱えることになった経緯や原因といった核心を見つけることに重点を置くため、

仕事・恋愛・結婚・夢・将来・人間関係・使命・夫婦・嫁姑・親子・家族・先祖・健康など、

相談内容の分野は問いませんが、分野は1つのみに絞らさせて頂きます。

 

エンジェル・リーディング/チャネリングを25分で収めるコツについてはHPに掲載してあるのでご参考下さい。

 

HP:癒し空間 聖エルリーナ/個人セッション

 

 

 

 

エンジェル・ヒーリング:ストーン乗せる時間を除いて大体30分前後。

↓↓↓

10分:エンジェル・ヒーリング:Powerストーンなし

 

以前との違い:時間縮小、ヒーリング項目減少、Powerストーン無し

進化ポイント:なし

 

ヒーリングを受けて頂く姿勢は、

イスに座ったままでも横になってもリラックス出来る姿勢ならOKです。

 

以前対面と比べて大きく縮小したのがこの箇所です。

30分→10分と掛けるお時間が少ないですが、

浄化と調整という最低限のヒーリング項目のお時間は見込んでいます。

Powerストーンの介入もないので癒され度合いは控えめです。

 

 

 

 

エンジェル・ヒーリングの結果報告や助言、気付き:10~15分。

↓↓↓

10分:エンジェル・ヒーリングの結果報告や助言、気付きなど

 

以前との違い:なし

進化ポイント:なし

 

これに関しては皆さま分りますよね?

お時間帯も以前と変わらずですし説明は割愛させて頂きます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

冒頭で言及したように以前対面が『上げ膳据え膳の全部入り』だったので

新MENUと比較するというのはかなり無理くりなのですが掴めたでしょうか?

 

 

 

 

上記の内訳例からも明らかなように▼45分15,000円は

エンジェル・リーディング/チャネリングに特化したMENUと言うことも出来ます。

 

また、上記内訳例のお時間はあくまでも例えです。

 

タイマー見ずとも感覚で判断できると思うのですが

例えば

以前対面時:自分はエンジェル・リーディング/チャネリングの時間長かったな~

と思う方は45分全てエンジェル・リーディング/チャネリングの時間へ充てることが可能です。

 

逆にエンジェル・リーディング/チャネリングの時間は短くて良いから

エンジェル・ヒーリングに時間を割きたいというのもアリです。

 

 

【遠隔】個人セッション手引き/使い時~始めに~

でもお伝えしたように新MENUはカスタマイズMENUです。

今後は皆さまの場合に依りけりのニーズでMENUをアレンジして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼45分 15,000円 の使い方として。

 

昔馴染みの方は、

 

「45分15,000円を定期的に。」

 

「例えば2ヶ月に一回という風に。」

 

「メンテナンスみたいな形で受けるのアリだな~。」

 

と直感が働いたと仰ってました。

 

賛成です。

 

 

 

 

これまでだと

 

『何か分らないけど、セッション気になるから受けたいな~。』

 

『でも対面申込むほど問題重くないから、この直感は見送ろう。』

 

という方、いらっしゃったと思うんです。

 

これまでの対面はMENU一つだったので

 

受けるか受けないかという選択肢しかなかったですもんね。

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかないと言いますね。

 

”どうしようかと考えている間に通り過ぎてしまい前髪を掴み損ねる=チャンスを逃す”

 

ことのないように

 

今後は

 

自分の閃いた直感でタイミングを逃すことなく

 

しっかりチャンス(前髪)を掴んで欲しいと思います。

 

 

 

 

タイミングによっては問題が重くなる前の事前対策としても使えるかもしれません。

 

問題が重くなってから申込むパターンだと

 

どうしても後手に回りがちですから

 

感情的になってしまってウエの助言に耳を傾けづらい...とか

 

直感が鈍ってしまい判断力に欠ける...とか...ね。

 

浅い段階で何かしらでも対策を講じることが出来れば

 

請け負う負担は必然的に少なくて済むだろうから

 

先手打って余裕を持った状態を保っておくのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

このように

 

パッと手の届きやすい位置にある

 

それが今後主体となるMENU▼45分15,000円です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。