やっぱり伊豆は最高だ!


旅の終盤、だれもいない駅の広場で一人酒盛り♪うひょひょ~♪

BGMはハワイアーン♪が響き渡っている という最高ののシチュエィション☆気持ちよすぎ…。

ふと、代官山のハワイアンレストランで働いていた頃を思い出した。

中目黒に引っ越したての頃、アルバイトならここしかない!!ここ以外ありえない!と思って面接受けたら、かかってきた電話で「今回は…」という言葉が聞こえた瞬間、「えええええーーーーーーー!!!!???だめなんですかーーー!!????なんでですかーーー!?」とごり押ししたら雇ってくれたレストラン。言ってみるもんですね。笑。
いろんな人がいて、いろんなお客がきた。初めての感覚がたくさんあった。本当楽しい幕開けだったな!アローハ!

今回の仕事終わりの藤沢泊りから始まった、just一日半の旅。かなり頭のしこりを取り除いて空っぽ&リラックスすることができたぞぃ!!旅ってすごいね。HP満タンです。
丸一日休みがほとんどない9月をこれで乗り切れそう…♪フエーン!!でも楽しみだ!

東海道線の海が目の前に広がるあの景色、最高でした。
夏の海が見れて良かったぁ!!アローハ!