皆様こんにちは、御無沙汰しております。早いもので3月に入りましたねおねがい3月といえば卒業シーズン、新生活などがありますよねえーん                                      今回は過去を振りかえさせてもらいます!サッカーですニコニコ

皆様も熱く応援されたと思います…上記の写真はfamily mart様です…family mart様勝手に撮ってすいません…お許しを…なでしこJapanの皆様本当にお疲れ様でした、感動と勇気ありがとうございました。自分も自信つきました。2016年も大活躍してください!そして、佐々木監督お疲れ様でした。                 次世代の若い選手に期待してます!                                    それではいつも、いいね! ペタ アクセスしていただき誠にありがとうございます!