わっ、すれすれ?あちゃ~忘れてた..提出する書類だなまっいいかなんとかどーにか…ぎりぎりで…間に合わせれば…Mr.Children「忘れ得ぬ人」聴いて、もう寝よっと…♪♪♪何してたって頭のどこかで忘れ得ぬ人がそっと微笑んでいて憧れで 幸せで 僕を捕まえ立ち止まらせる♪♪♪いい詩だなぁーいいときもわるいときもがんばれるここんとこ、忘れっぽいけど(≧▽≦)明日は、全力で、笑って誤魔化すのだ(笑)まっいいねそんなまいにちありがとうおしまい