おひさしぶりです!


元気です!
(聞いてない)






最近特に




こんな生活です。





正直には こう、かな!



やりたいこと
タスク(家事や仕事)、に対して

"実際できること"があまりに小さくて
毎日あっという間に過ぎてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





でもって、
脳髄反射で楽しいことに手をつけてきた
この2ヶ月だけど

右のタスクの割合をそろそろ増やしたい。。





成長してないな、って感じると

何やってたんだわたしぃ〜!!!
えーんガーンイラッえー?
(答え=オタ活充実させすぎ)

って、
不安や焦燥感をモロ感じてしまったり
変に落ち込むモードに
入っちゃうことがあるので




ひらすら楽しいのもいいけど、
愉しいだけじゃなくて成長したい。





わがまま万歳パーパーキラキラ



比率を戻しつつ、
手広く伸ばしすぎてる
楽しいことの取捨選択!

年末に向けて
いろいろ調整してこーーーー!!!




以上、久しぶりのアメブロ浮上と
決意表明(笑)でした!