先日、
手帳を買いました!


前使ってたのは
早々に廃棄しちゃってたので
新たにお迎えクローバー


好きだった、
"書く""メモる"ことが
ストレスと焦燥感で
全然出来なくなっていたのですが…

書くのが楽しいピンクハート



またこの感覚が戻って嬉しい〜!


忘れっぽいから
書いて後で見返す、ことが
また出来るようになって嬉しいな〜キラキラ

やりたい事
気になる事
どんどんメモしていきます鉛筆!!






で。

1月始まりだから、
後ろのノートページに
今年分書いちゃお〜音符って

サラサラ書きながら
来年のマンスリーページ眺めてると
なにか違和感。








……ん?



…あれれ???







ま、、まさか



これ、、、






今年の
(2020年)
手帳やないかい笑い泣き









ガーーーン。


今年も残り3ヶ月にして、
今年の手帳を新設するという…

お馬鹿すぎて
言葉もないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、もう書き込んじゃったし
折角だし(?)、

何してたか記録用に書いてこーって
遡って書いていくと
ふと、嬉しくなりましたキラキラ





近年

"わたし、何してたんだろ…"

"全然記憶ないわ…"

"また何もせずに、
  一年が過ぎてしまった"


みたいな焦燥感絶望感
毎年毎年繰り返してきたけど。




あれ。
今年、もしかして充実してたかも…

何してたかを思い出せるし、
楽しかった思い出も多い!

微力ながらもチャレンジしたり
行動してたぞ!?


って書きながら思えて、
嬉しくなっちゃいましたお願いキラキラ






お馬鹿すぎる買い物でしたが(苦笑)
そのおかげで、

家と仕事の往復と、
あとは疲れ切った身体を労るだけ

…の生活から抜けたんだな。


って、再認識出来ましたグッ



それくらい、毎年本当に
振り返っても何をしていたか
全く記憶がなかったんです_(:3」z)_






手帳は、
やわらかい色味と
書き心地が良い
sunny手帳を買いました◎

2021年のも、
すぐポチり直したからオッケー!ショックw






あと3ヶ月、何しよう。

来年は、何したいかな?



また手帳とお付き合い
自分と向き合う時間も増えそうで、
楽しみですラブラブ