⬆︎
原画展
2回目行ってきました〜お願い












お原稿、線が綺麗すぎて(感動)



寄せ書き?も
書くところないくらい埋まってて
愛たっぷりだな〜って感じたラブラブ




実は、
前回は人が沢山居て

遠慮して(なぜ遠慮…)
ゆっくり見れなかったから
思う存分堪能してきたキラキラ




はぁーーー


好き。

らぶ。














キラキラ




東リベは、

繰り返し繰り返し
人生や命を賭けた"選択"を迫られる。




限られた選択肢と

限られた時間の中で

何を選ぶか?









これ、自分の事でもそうですよね。


何が正解かなんて判らないし、

そもそも正解なんてあるの?が
人生だから。




何を選んで、

何を掴み取りたいのか。









今日の私の選択は、

原画展をじっくり堪能して
心を満たしてきました照れ赤薔薇




帰り遅くなっちゃって
ヘロヘロだけど、すごく幸せハート