今月はBEAUTY月間おとめ座ピンク薔薇


♥︎美容室で髪の毛集中ケア
♥︎髪の毛ホームケア
♥︎マツエク
♥︎運動集中継続
♥︎食べる量、質(not加工食品)集中継続



第一弾!で
久しぶりに美容室行ってきました

カラー入れ直しと
ケアをしてもらって、

トゥルトゥル〜キラキラ
サラサラ〜キラキラになりましたお願い






トリートメントしてもらってる時、
ブラシで頭皮から毛先まで
丁寧に整えてくれてたんですが、


それが
ものすンごい
気持ち良くって!ラブ




あまりの気持ち良さに、
お家でも使ってみたい!ラブラブ
お兄さんにブラシ何使ってんのか聞き出したw



で、
店頭販売はしてないとのことで
その場ですぐポチりました笑い泣き


⬇︎コレ⬇︎


TANGLE TEEZER 

タングルティーザー

 サロンエリート モンスターズ イエロー






ドンピシャでコレかは
分かんないけど、
数年前にバズってましたよね!

キャサリン妃とか
エマ・ワトソンちゃんが使ってるとかって。



成る程…
こんなに良い使い心地だったのか…お願い
(感動)




濡れ髪でも絡まないし
髪質も問わない◎

なによりブラッシングで
頭皮が気持ちいいって
え、なにどゆこと?!(感動)でした。笑笑



エステとかの
フェイシャルメニューで
ハンドマッサージされるの好きだけど、

わざわざお店行かなくても
お家で似たようなの出来る
(しかも力いらないし腕疲れない)
ってサイコーですよね……おねがいキラキラ




超インドア・お家大好きマンには
心強いアイテムになる筈グッラブラブ





















さて。

なぜこんなにケアを頑張るか。







全ては
推しの為に…









(はい、出た。オタクの本質w)