あー、、成る程。


…と今日思ったのが














わたし、
在宅勤務だと痩せる!


ってこと。笑






週2〜3日在宅ワークしてるときは
とっても
とっても
いい感じに管理出来てるし
体重もキープ&減量出来てるグッキラキラ









だがしかし!!!


今週は月末月初だから
ほぼ会社へ…なんだけど、

まぁ〜これがもう、
中々管理が難しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


いろいろ
とっても鈍化しちゃう。
(tomは混乱している。ww)




全く、何処まで
外的ストレスに弱いんだ私……笑い泣きw

(まぁしゃーないよね)






運動続けてるから
ガチ戻りはしないけど

うぅーーん。。。


これは出社が多いときの
お昼と朝ごはん、
作戦練らねばなぁ(負けそ)


って感じですアセアセ








で。

在宅だと好調チョキな理由の
一番大きいのは、

お昼休みに
だるめすとか運動やっちゃう事。


ご飯食べて、一服したら
サッサとひと汗かいてる炎



あとは、休憩がてら
足パカとかゆるいのサッとやるから
出社する日より運動量も多少増えてる

…のかなぁ?と思ってる。








でもって、
ふつーに出勤のときは


毎日毎日同じメニューを食べたくても
それが売り切れの時もあるから、と
ランチ開拓をやってるんだけど

今日、
"タンパク質多くてコレはいいメニューだ!"
と思ったお昼ごはんが

かなりオイリーな仕上がりで。



げげ。失敗したなぁ〜…と_(:3」z)_






ほんと
ガチダイエットされてる皆さん、
ランチなに食べてるんだろ〜?


合う・合わないも勿論あるし
何が正解かは分からないから、

とりあえず反省を踏まえて 
また考えて明日も
開拓してみまーすグッ