9月もあと…3日


は?
ほんと毎日早過ぎるわ笑い泣き




あと3日ありますが、
取り敢えず〆ということで
(月末たぶん忘れるから)



9/1→9/26で落とした体重豚






マイナス3.1kg!!!

わーーー拍手拍手拍手




ちなみに、、、

8月(8/1→8/31)は+0.6kg
7月(7/1→7/31)は▲0.7kgでした!

こりゃ、やる気ねぇなww


デフォで、
±3〜4kgで増えたり戻ったりを
繰り返してるから
どうにかこのまま緩やかに落としたい…!

(脂肪が落ちれば体重多少そのままでも構わん!)




ちなみに昨年末からだと
トータルで▲7.3kg豚いのしし豚

(青線の緩やかさ笑う)



コレ見ると嬉しくなる〜お願いルンルン


しかーーーし!
最近、年始明け振りの知人と
バッタリ!したけど
全然言及されなんだ…(困惑)


やぱ見た目、ガッツリ変わらんと
分からんよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということでーーー!

驕らず怠けずやったるぞー炎炎炎




今日の気分はコレ!バレエ
お母さんが可愛すぎて毎回ニヤけちゃうピンクハート