フルーツファスティング
改め、
ゆる断食を続けた結果


スタート時と今日の体重は〜


ドゥルルルルルルル……(ドラムロールの音)
ドラムドラムドラムドラムドラムドラム










ジャン!!!





1週間で
1.5kg減
(9/21〜9/26)



わーい拍手拍手拍手




うん。
微々たる数値だけどww
減ったから良しグッキラキラ



あまりの頭痛と体調不良で、
5日目かな?

とにかく栄養つけなきゃ
フツーに冷凍炒飯とか、
シチューも少量口にしてた←
(回復食とはw)



温帯低気圧?に変わってからは
随分不調が治まってきて
ホント楽になって良かった……キラキラ


しかし、
まっさか気圧?台風?の影響で
体調不良になるとは〜〜…





前は全然。
雨降るから頭痛がする、って友人を
気にかけながらも

(生涯縁のない繊細な身体と言葉だな…)


なんて思ってたけど。


ツラ。


え、ツラ何これ。でしたもやもや







こんなツライの
もう勘弁してほしいと思い。

気圧に左右されない身体を作ろうと、
せっせと運動続けてますヒヨコ



しなやかな身体を作れば
不調になりにくいかも〜?なんて

ゆるゆる思考で考えながら、

運動と食改善続けていきたいと思います流れ星




あ、あと。


基本、パレオな食事してるから
=毎日準備食みたいなもんだと
今回認識できたから!


次は、
週末とか1日だけのゆる断食でも
全然アリかな〜


台風のせいでか、
2日続きの断食中に
かなり不調をおして決行してて
ちょいトラウマになりそーだからアセアセ



ゆるゆる1日コース
次は検討したいと思いました100点花火