フルーツ
ファスティング
チャレンジ4日目〜拍手拍手拍手




①準備食
②準備食
③ファスティング(フルーツだけ)
④ファスティング(フルーツだけ)  ◀︎today!
⑤回復食
⑥回復食




仕事しながらファスティング〜
お昼は
搾りたてのフルーツドリンク、で
乗り切りました!!









…が!


夕方にチャレンジ断念〜〜

体調不良が不良すぎて
栄養取って休もう!を優先しましたアセアセ



好転反応かなぁ〜(ポジティブ)

台風近いから頭痛いのかなー?

うぅ…ツライ……なぜ…why…


気圧差やら寒暖差やら
お腹の調子も不調も不調で
仕事帰り、栄養を求めて
お茶漬け屋さんに駆け込みましたw


頭痛と不快感は治ったけど
やっぱり好転反応か〜(まだ言う)
気圧のせいでかアタマ痛い。ツライ。



ちょっと断念してるけど
まごはやさしい食事は
このまま継続してきまーす!