========注意========

組み合わせも
盛り付けも
へったくれもありません、、(笑)

====================







はじめました〜!

フルーツ
ファスティング
6日間チャレンジりんごバナナにんじ





①準備食
②準備食
③ファスティング(フルーツだけ)
④ファスティング(フルーツだけ)
⑤回復食
⑥回復食



わ〜!ドキドキ!

ハイライトは、
通常勤務に戻る4日目だなぁ。。


仕事中に
ファスティングは
出来るかどうか!!?!


うぅーん。。
やるしかないんだけどね笑い泣き

連休中に作戦立てよーっとカブト






さて!

準備食の期間は、

・まごはやさしい食材
・トマトとレタスしか勝たん!
・コーヒーやいつものお茶の代わりに、
 マテ茶ルイボスティーを飲む

…を、ルールにしてやっていきまーす紅葉








◆朝ごはん

ナイフとフォーク鮭キムチ雑炊

・鮭一切れ
・ブロッコリー
・もやし(1/2袋)
・キムチ
・米




◆お昼ごはん

ナイフとフォーク温野菜と納豆冷奴

・さつま芋(1/3くらい)
・ブロッコリー残り
・アボカド(1/2)
・トマト
・ほうれん草
・豆腐
・納豆inねぎ



◆夜ごはん

ナイフとフォーク鮭と野菜のトマト豆腐雑炊


・鮭一切れ
・トマト2個
・豆腐
・レタス
・もやし(1/2袋)
・米



和風トマトリゾット(つまり雑炊)
食べたいけど、、、

米、そんな要らんな〜

あ!代わりに豆腐入れたろ!


的なノリで←
こんな感じで1日目終了〜








###


ちょっと脱線。ゾウ



食生活改善を意識してから、

朝は、"素材をぶち込むだけ"の雑炊を
食べることが多くなって。


で、

毎回お米は
"生米"を投入してます雷



米櫃から、
お猪口に食べたい分だけ取ってくスタイル!


計測しなくても同じ量を取れるから
ラクだわ〜と採用100点



一度も測った事がなかったけど、、
今朝は21g・夜は25gでした。



うん。そんなもんかな。
(いやどんなもんよ、、)




コレ、始めたときは
お猪口一杯とってたけど
安定してきたら半分まで減りました!

そう思うと、パレオな生活
続けてきた成果出てるのかも〜って
嬉しくなります照れ




ついでに測ってみると
お猪口一杯で55g
大体半分かな〜ってとこで29gでした。




気が向いたら、
ファスティング準備食/回復食中は
お米の量計測してきたいと思います!

(あとで見返したとき用に)