はい。
やりたい!と思ったら
直ぐやっちゃうやつ。


ファスティング〜

拍手拍手拍手



過去、
成功したことも失敗したこともあるけど
(万年ダイエッターだからねw)

トマトジュースonlyをひたすら摂るっていう
ファスティングしかやった事なかったから

既に"ファスティング"っていう
言葉自体にちょい抵抗を
感じるレベルでしたが…



やる気にさせるのが上手い
やすよさんの話術で(笑)、まんまと
『あ、いいじゃん!やろーっとルンルン
って勝手にヤル気モード炎




何年ぶりーー?!

ファスティングとか、、
うわぁモロにダイエットぽい!
健康志向の女ぽい!(爆笑)

ってもぅ1人お祭り浮かれモードww
(チョロ子)






早速、明日から決行しまーす!


シルバーウィーク
+平日(通常勤務)にかかるから、

準備食2日
ファスティング2日
回復食2日

…の、6日間チャレンジ




ちょうど今、運動
いい感じで楽しく続いてるから
終わった後の変化…

どうなるかな?
ワクワク!


グッと体重、もしくは
肉が落ちてたら嬉しい炎照れ






花火

早速ポチッと食材買い込みましたスマホ
ネットスーパー便利グッキラキラ



◎買い足した食材
・レタス
・トマト
・きのこ
・鮭(青魚系が良いのかもだけど…鮭美味しいし!)
・梨
・キウイ
・アボカド
・バナナ
・レモン
・ルイボスティー


◎お家にある食材
・納豆
・豆腐
・キムチ(発酵食品で◯)
・ブロッコリー
・キャベツ
・さつま芋(カットして冷凍)
・米
・乾燥ワカメ






【まごはやさしい】食材っていうと
、、、こんなものかな?




食生活改善 気をつけてるから
殆どいつも食べてるメニューが
準備食/回復食になりそうだけど


うっかり
卵とお肉食べないようにだけ、
気をつけよ。。UMAくん







さて。

サムネの写真⬇︎



ミーティングするときの机上〜

コーヒーとお茶を用意して
スマホ2台持ちでやってますw

1台は、zoom用。
1台は、検索したりメモる用。


パソコンの大きい画面で出来たら
持ち物少なくて済むんだけど、
生憎 インカメ非対応なのでもやもや





移動中9割聴いてる
DaiGoさんのDラボ(開きっぱなし)
写り込んでるの笑う。

ほら、協調性気にしすぎて
自分を犠牲にし過ぎるからさ、、

もぅソレやめようぜ?的なアレで
移動中寝ながら繰り返し聴いてる(起きろ)






で、で。

食生活改善、は
概ねパレオな生活出来てて継続中!


お陰で怠さ疲れやすさ感じにくいし、

成人男性か運動部の学生か⁉︎ってくらい
暴食するのは、全然なくなったから嬉しい。




写真にある、
無料プレゼントの誘惑で食べた
久しぶりのデザートだけど、、

食べたら
お腹…痛い…ww
チョコは合わんのかも…
いや、小麦か…?(反省)


これお昼にして
水分摂って、運動して、
夜は身体に優しいもの摂ろう🎶