週末、
お休みの日は、


・やりたいと思っていたこと
・平日疲れて出来なかったこと
・気になること
・興味があること


…を、調べてみよう!
だけでも全然いいから、
いま、興味があることをやってみる





ポイントは、
仕事とは全然カンケーない、
純粋にワクワクしたり
興味があることを取り入れることチョキ





これ、わたし的には
めちゃくちゃ満足度上がる。




無敵モードになったかんじで(笑)、

✔️次はこうしよう
✔️来週はアレをしてみよう
✔️平日、ここに予定を入れてみよう


視野がひらけるかんじ?
行動的に動ける気がしてる照れ

月曜日も、コワさ半減。ww





旅行は此処に行きたい〜とか
えーーこんなとこあるんだぁ!
素敵ー!とかって、

ほんとに行く気になって
調べて予定立てるだけでも全然楽しいルンルン音符
(実際いま行けないのでもやもや)



持っていく持ち物をリストアップしたり
行き帰りの旅費と
観光or宿はどこにしよう〜って
旅のしおり作って
切り貼りして妄想しまくるやつデレデレラブラブ



wwww






今週末のわたしは、
まずは、睡眠不足を満たしてあげる。w
ゆっくり 心ゆくまで寝ますzzz

目指せ8〜10H睡眠。





スッキリしたところで、

気になる本を読む。
(アマプラ読み放題になってて嬉しい!)
ステッパーふみふみする。
気になってる事柄一つを調べる。


…かなぁ?と思ってます。

週末は新しいことしなきゃ!
遊びゴコロ満たす何かをやらなきゃ!
って義務感になるのは違うので。。

また明日起きて、
ワクワクすること何したいか
自問自答してからやりま〜す流れ星