ピアスネタ、
しつこいけど
ごめんなさいね。笑







元々、ぎゃあーーーー!!!
コレだーーー!!!!!
っていうピアスがあって(笑)、

でも、2度も
秒で完売してしまったので
残念…ご縁結ばずだったから
違うのを、って探し始めたピアス。




それが、あれよあれよという間に
癖ドンピシャなのに出会えて
やったー!って思ってて。


そしたら、遂には
最初に見つけた
秒で売り切れてたのを
手に入れることができました



偶然に開いたメールで(いつもは開かない)
再販通知来てて…
買 え て し ま っ た。







フルコンボだどん!
花火金魚カキ氷





これがライオンズゲートのチカラなのか…
幸運…ありがたや…


って感涙モノでしたが、
ここで改めて?思った。





とにかく動く。
欲しい目標があったら動く。


行動回数×確率(運)





行動回数が多ければ
その分、きっと
チャンスに繋がる!





…と、信じてみよーᙏ̤̫ 
 
えいえいおー!