漫画版でも800頁くらいあって(kindle)
読書慣れしてない私は
読むのに時間が結構掛かった…←

でもでも、
あ。アレってなんだっけ?
ここ何度も読みたい!
って短期間でよくよく読み返した
私的に珍しい本。でした。




前にもチラッと書いてた⬇︎











わたしは
論理的<<<<<<感覚的
…なタイプだけど。笑笑


めっちゃ分かり易かった。




で、
悩みやすい
迷いやすい性格なのでw

90点ルール、を継続採用してます。




特に仕事!
やらなくて良いことをどんどん排除。

何となく引き受けたり、
やらなくて良いのに手を出したり
…が、抑えられてます流れ星

今まで、仕事を抱え込んだり
もっと頑張らなきゃ!って
周りの目ばかり気にしてたけど、

お陰で
無理せず自分のやれることだけ〜
今までにない働き方に
チャレンジ出来てますあしあと

て言っても、まだまだ
周りの目も気になるし
改善点ばかりだけどショボーンアセアセ



あとは、不要なモノを
買わなくて済んだりするし
無駄遣いが軽減中◎



それって、本当に望んでる?
90点以上??

…って自問自答して、
違うなら
とりあえず一回離れてクールダウン

その後気になっても、
物理的に離れてるし
時間も経って落ち着いてるし
何より、欲しい!が再燃しても


n点くらいのもの、
…ん?ホントに要る?w


ってなって、買わずに済む豚
良き傾向◎




コレ、
食生活でも応用したいな〜



え。いま食べたいソレ、
50点くらいなんだけど
本当に今、食べるの?

後で美味しい90点の食べたい物
美味しく満足に食べたくない?



って、ならないかなぁーーー???
とりあえずやってみよ…

理性さん、過食欲に負けずに
どうかチラリとでも思い出してくれ…(切望