ストレスに弱過ぎるわたし。

反応できないし
言い返せないんですw
代替え案とかも言えないし
嫌な気持ちになっても
全然言えずに溜め込むタイプ(激弱)


周りの些細な事に気を取られすぎたり
やたら周りの目が気になったり…




イライラ
もやもや
不安

に、すーぐ支配されてしまうもやもや

何をしても空回ったり、
視野狭窄になってたり、
なーんか上手くいかないなぁ、

…ってそんな時はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

意識的に一日一善
を、イメージ?
心掛ける?ようにしてますお願いキラキラ



最近ストレス溜まりまくって
やった一日一善は……

⬇︎⬇︎⬇︎


✔️お皿をきれいに洗って
 シンクもピカピカ!偉い!

✔️仕事で相手を気遣う声掛けをした!
 えら〜い!

✔️通勤中 席が空いたけど
 疲れてる人に
 どうぞ、って譲った!←w
 (本当にどうぞ、した訳じゃなくって
 心の中で言って 座らずに居た)


とかとか。笑笑

え?一日一善ってなんだっけ?w
ってレベルのやつばっかりww


でもでも、
自己満足で全然オッケー合格合格合格


躍起にならない
超軽いことでいいので
一日一善!
今日も一日働いた(家事をした)私偉い!

ってかんじ。


そうすると、
セルフよしよしバイバイが働いて(言い方w)

満足感
肯定感

が増して前向きになれる気がするラブラブ

縮こまってたのが和らいで
気持ち的に余裕が生まれるので
オススメですニコニコ


ポイントは、
自分にも他人にも押しつけない
ちょっとしたこと!の一日一善赤薔薇



今日は
献血に行って数日α善花束笑笑

食べ過ぎたり
自分にも優しくない数週間だったので
ちょっと深呼吸〜

4連休あって良かった
少しゆっくりリフレッシュが出来て幸せ照れハート




てかてか
街、人多すぎるわーバイキンくん


早く着きすぎて
人混み避けてエスケープなう。。。