毎年、毎シーズン
呟いてる気がする 言葉w








ただ、これまでとはちょっと違う!!!お願い(気がしてる!!)





これまで
▶︎▶︎量は沢山あるけど、たいして欲しくないのに衝動買いした服ばかりなので、着たい服がない


昨夏
▶︎▶︎クローゼットの中を断捨離。
残ったり買い足した少ないワードローブを着倒したから(保有はお気に入りのみ)、シーズン終わりと共に更に断捨離した
(結果、1着くらいしか残ってない)




全然違う拍手拍手拍手

無駄なお買い物をしなくなったの、えら〜い100点


でもでも、
たまに買い足そうかな?とか誘惑は勿論あった。


その度に、

✔️本当に必要?
✔️(買ったとして)また売ってたら買いたいと思うモノ?

…を、考えるようになったら
無駄なお買い物が減りましたイエローハート



服はギアだ!!!



この言葉もかなり後押ししてくれるキラキラ
服飾類めちゃくちゃ買ってた頃に比べたらかーーなーーーりーー捨て服なくなったグッキラキラ




おかげで、ずっと後回しにしてた
本当に必要なものとか買ったり出来て満足ルンルン
オススメです照れイエローハーツ




しかし、今夏1着は
流石に無理なので 笑笑

通販で買い足し赤薔薇

実店舗も営業再開したみたいだけど
自粛明けで人多くても面倒だな…
と思って、今回は通販一択でした◎



てか最近 暑過ぎるよ〜〜ッタコ