自分の歩みの遅さ
うげーって
ぴえぴえ〜(´;ω;`)って
凹みそうだったけど

よくよく思い返してみると…




☟☟





・・・・・・・・・・・・・


(年末年始 心身共にピーク)


▶︎2020年◀︎

1月 (the 社畜生活が続く)
   講座受講開始

2月 社畜思考からの脱却にもがく
   10年越しのやってみたかった事をやってみた
   倍率10倍の応募枠に入れた
   無料エステ抽選に当たった
   お寺で予期せぬ出来事
   会いたい著名人に会った

3月 社畜生活からの脱出
   行きたいと思っていた所に滑り込みで行けた 
   ぬこみこ見始める  

4月 
   断捨離祭り
   習慣改善スタート
    ∟瞑想(呼吸)
    ∟HIIT(運動)
    ∟パレオな生活(食習慣)
    ∟ストレッチ
   "推し"の概念を会得【人生初】


5月   
    modeling始める(勉強)
   推しの誕生日を祝う【人生初】
   エアコミケ参加【人生初】


・・・・・・・・・・・・・








ん?
ねぇ、意外と凄ない?(既視感)





特に、3月の脱出した後の行動力炎
(当人比較)






ドジでノロマな亀だけど※世代違う※
結構行動してんじゃん〜照れルンルン

歩幅の狭い
小さなものだけど、
意外な快進撃で嬉しくなっちゃいました♡










ちなみに
オタクな項目がチラホラあるけどw




推しの概念会得
自分的にほんとーーーに嬉しかったこと拍手ラブラブ




なんでって、

コレが好き!!!
私、これにハマってる!!!!

っていうのが今まで無くてアセアセ


アイドルと
漫画とか
ドラマとか
音楽とか


なんとなく好き、はあっても
"無ければ無いでいい(実生活に支障はない)"
"皆ほどの熱量はないな"
って いっっっつも思ってた。

だから、地味〜に
『tomは何が好き?』
『趣味は?』って会話が苦手だったし
なんでだろうって思ってたもやもや



それが
鬼滅にどハマりして一転!!ラブラブ

寝ても覚めても好きが続くお願い(沼)
なんたる幸せ!!w





これ、今までは
他人の評価を気にし過ぎる
バイアスが掛かってたんだと思う。

だから
好きなものを好きって言えなかったし
自分自身でもその気持ちを認めなかったんだろうな、って今は思う。

恥ずかしいとか
変に思われるかな、とか
私なんかが、とかね。


う〜…おばけ
流石、わたし。
ダークサイドにがっつり堕ちてるねぇもやもや







今はしつこいくらい(笑)
鬼滅が好きってあちこちで言ってるけど

声を大にして
好きって言える何かがあるって
めちゃくちゃハッピーだなぁ乙女のトキメキ
ってホクホクにこにこ照れハート






行動してたら
思考も変わるし、
運も変わる。


上手くいかないことも
たぁっくさんあるけど(笑)

自分の気持ちに素直に
これからも
突き進んでいこうと思います晴れ






ではでは!

お読み頂きありがとうございました〜乙女のトキメキ





去年(2019)友だちと行ったお花見
次のお花見こそ、また一緒に行くふたご座ピンクハート