連休中、
天気の良い日に
ウォーキングしてきました〜◎


緑が青々として
花もあちこちに咲いていて
ちょっと汗ばむけど
気持ちが良い
5月のこの時期

贅沢に
ぽやぽや〜と日光浴できたクローバー
(正しくは1時間のウォーキング)









で。
お散歩(ウォーキング)しながら
ぽやぽやーと考えたこと。





ちょっと前よく聞いた
"after コロナ"って
1年先?2年先?の話?



誰にも分かんないですよね。

先が長すぎて、
先が見えなさ過ぎて、
疲れてしまうから。



もう
with コロナ、で
いいんじゃないかなと(語彙力)


いいんじゃないか、っていうか
そう思って行動してかないと
ある日、プツンと気持ちが
切れちゃうんじゃないかな〜と。
(語彙力)





だから

自分のために出来ること
家族や大切な人の為に出来ること
コミュニティの中で出来ること

人との接触は
出来るだけ避けながら
密には注意して



うーーーん。

具体的に何よ、と
言われたら分からんのやけど()




此れを乗り切ったら、
もしくは
此れを機に、
色んなことが駆け足で先へ進みそう



じゃあ、
わたしが出来ることは?



何が出来るかなー
これから何したいんかなー
って考えてみる。



うーん。

やっぱり直ぐ答えが
出る性質のモノではないよね〜宇宙人くん




とりあえず、
いま、出来ることから!

って事でアレコレ手をつけ出した
現状リスト⬇︎


✔️運動
✔️学習
✔️読書/audio book含む
✔️第二言語取得
✔️食生活改善
✔️仕事について模索
✔️絵を描く

✔️人との接触避ける
✔️焦らない
✔️基礎体力上げる(運動/瞑想)




下線のは、
まだ習慣に出来てないコト鉛筆


慣れてきたら
さらに深掘りしたり
新しいこと取り入れたり。



暗くなるヒマなんてない!
やりたい事やる!
気持ち上げてこーー炎

という
決意表明でしたウインクw






いつもの事ながら
ぐだぐだと書いちゃったけど
お読みいただいて
ありがとうございました〜ぽってりフラワー